「日々のできごと」の記事一覧

「ラジオ出演」

日々のできごと

「ラジオ出演」 FMぎのわん「本音ラジオ」にラジオ出演をしてきました!     ラジオってどんな感じなんだろう、体験したいなと思い     友人にちょっと聞いてみると・・・。 &n・・・

タロット占いと引き寄せ

日々のできごと

タロット占いと引き寄せ 引き寄せの法則とタロット占いの関係があるのか考えみました。       タロットカードを引くと様々な情報が出てきますが、 そもそも論として、タロットカードは『今日のあ・・・

タロット占いが好き!?男性

日々のできごと

タロット占いが好き!?男性 タロット占いというと「女性」が多いかもしれませんが、 最近は「男性」がタロット占いに来られる方が多いように感じます。     男性は占いが嫌いと思っていたので、不思議だなと・・・

タロット占いと夢占い

日々のできごと

タロット占いと夢占い 夢を見ても普段は起きたら覚えていないけど、 ごく稀に覚えている時ってありますよね。     今日はいつもは登場しない動物が出現したり、舐められたり、 最後に噛まれたりする夢だった・・・

タロット占いと片思い②

日々のできごと

タロット占いと片思い② 昨日、片思いをしている人の中には   ①遠くから見ている人 ②友人関係の人   ①遠くから見ている人について書きました。 今回は「友人関係」からのタロット占いについてです。 &・・・

タロット占いと片思い

日々のできごと

タロット占いと片思い タロット占いで多いのが片思いの相談です。 相談者でも2パターンに分かれます。     1つ目が好きな人一度も話したことがないパターン。 2つ目は友人関係での片思いパターン。 &n・・・

観音力カードってなに!?

日々のできごと

観音力カードってなに!?   今日はタロットカードではなく、「観音力(かんのうりき)」をお伝えできればと思います。 簡単に言えば観音様の絵が描かれたカードです。   どうです、キレイな絵ですよね。 優・・・

タロット占いと恋愛運アップ

日々のできごと

タロット占いと恋愛運アップ 「彼氏が欲しい」「片思いの彼と仲良くなりたい」 恋愛相談の場合、このような悩みの方が多いです。     数年前まで電話占いを行なっていました。 その時、よく相談に来られる女・・・

タロット占いと会話力

日々のできごと

タロット占いと会話力 タロット占いをはじめていた頃、タロットの結果のみを 淡々と伝えていました。   タロット占いは占い結果を伝えてあげればいいと思っていたんですね。     そして、私自身・・・

ページの先頭へ