「タロットカード」の記事一覧

タロットカード占い【17.星】

タロットカード

タロットカード占い【17.星】 タロットカードのことを書こうと思うと、やはりそれに伴った 出来事やものがあるのだと改めて思いました。     というのも、昨日はやたら星型のクッキーを食べたり、星が意味・・・

タロット占いと結婚

タロットカード

タロット占いと結婚 1ヶ月前に「結婚」というキーワードが頻繁にでてきました。       その時期にタロットをめくって遊んでいたら、 「カップの10」がよくでるんです。 「カップの10」のキ・・・

タロットカード占い【13.死】

タロットカード

 タロットカード占い【13.死】 「DEATH」のカードが現れると、皆さん驚かれるますがビックリするようなことは ありませんよ。     死【DEATH】のカードの意味は、「変化」 「死と再生」 「始・・・

タロットカード占い【12.吊るし】

タロットカード

 タロットカード占い【12.吊るし】 吊るされた男性を見てると「穏やかな人だな」と考えてします私です。 吊るしの意味は「観察」 「別の視点」 「停止」 「瞑想」 「放棄」 「執着を手放す」 状況を見たり、観察するという意・・・

ページの先頭へ